"フルーツソースやジャムもいいけれど、ヨーグルトにはやっぱり「あの溶けやすい顆粒のお砂糖!」という方のために開発いたしました。
いちごやグレープフルーツなどの果物やお菓子にかけてもおいしいです。
使いやすいようにスティックタイプにしてあります。 "
「ヨーグルトについているお砂糖が欲しい!」という声にお応えして開発
「健康のためにヨーグルトは食べたいけど、酸っぱいのは苦手!」「ヨーグルトについているお砂糖が欲しい!」そんな声にお応えして開発しました。
「特殊加工」によりできた溶けやすくソフトな味わい
純度の高いグラニュ糖を、空気を含ませて顆粒状にする「特殊加工」で生産しているので、冷たいヨーグルトに混ぜてもサっと溶けます。
ヨーグルトだけでなく果物やお菓子にもおすすめ!
溶けやすくソフトな味わいなので、ヨーグルトだけでなくいちごやグレープフルーツなどの果物やお菓子にかけても、おいしく召し上がれます。